cosmetics makeup 未分類

薄づきなのにカバー力抜群なプチプラクッションファンデ

おはよう🌞
昨日ね、インスタライブしたんだけどね、

(見てくれた皆様ありがとうございました😊)

ファンデのことを結構褒められて、

嬉しかったので紹介するね!!
その名も!!!


エイプリルスキン

マジックスノークッション

.

このファンデがすごいのは、

仕上がりは艶っぽいのに、

カバー力がすごい!!!

.

これほんと。

.


見よ!

わたしのそばかすだらけの汚い手を!!!

それが、こうなります!笑

.

甲の中心部分に塗りました!!

.

わたしが今まで使ってきたファンデの中で、コンシーラー無しで、シミまでカバーできるのは、エスティーローダーのダブルウェアとこのエイプリルスキンの二つのみ!!

.

なかは、何の変哲のないクッションファンデです(笑)


わたしは、今日から出張なのですが、

荷物減らす為に、ベースメイクはこのクッションファンデとパウダーのみ持ってきました😘🤙🏾

.

SPF50 PA+++

なので、日焼け止めもいらないところがまたいい!!!

.

わたしは、スタイルコリアンで購入したんだけどね、¥3200だったよ!!

ちなみに、質感はマットとツヤがあって、マットの方がよりカバー力が高めだよ!!

気になる方は、リンク貼っておくのでチェックして見てくださいね!!

.
エイプリルスキン クッションファンデ
.

それでは、仕事がんばるぞー!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中