blog cosmetics makeup

またもや赤メイク。赤メイクのバリエーションを増やします。

おはよう🌞

昨日は鹿児島は雨だよ☔️

大きいカミナリに起こされた😱

ただ、起きる時間より過ぎてたから、

ありがと、カミナリ(ツンデレ)

.

昨日は(も)、赤メイクをしたよ!!

最近、ハマってるの🤤


まず、shuuemuraのプレスドアイシャドーのME270をアイホール全体に。


綺麗でしょ?

深みのある赤茶だけど、ラメがピカッと光るからまぶたが明るくなる😊👍🏽

キラキラ〜🌟

そのあとに、シャネルの赤キャトル。

これは、マットだよ!


レッドをアイホールに入れる。

右下を目尻に縦割り。

まつげをがっつりあげたら二重になった👀
今日のリップは、

NARSのベルベットマットリップペンシル!

色番は、ごめん、忘れた😲笑
そして、仕上がりがこちら。


まだ、ダンボール片付け終わってないよ。

あー、しなきゃ😩

これが一番めんどい。
今日は、先輩夫婦の結婚式💒

楽しみ〜💓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中