cosmetics makeup

最近好きなアイシャドウ★

こんばんは!

今日は夜中更新★

今日は、言いたい事があります。

言います。

.

.

.

.

何で、鹿児島にエチュードハウスが無いんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

.

.

.

はい、スッキリしました。ありがとう。

.

エチュードハウス安いのにいい仕事してくれるコスメが多すぎる😘

.

けど、カラー物は実際に見てから購入したいじゃん?

鹿児島ないから、福岡に遊びに行った時にしか買えない。

福岡〜鹿児島は、新幹線で往復¥17000くらいするからね。高いよ。

.

2週間前にドツボカラーに出会ったので、ご紹介させてくださいね😘

.


ルックアット マイアイズ

#RD305

.

このオレンジ味のレッドがすごく可愛いんです😳💓

.


ラメがグリーンとゴールドなの!!!

はい、ツボ〜

.

しかも黄味の強い赤だから、肌馴染みがとってもいいんです😳

.


.

写真の撮り方下手すぎる。

ラメ感ほぼゼロやないかーい(笑)

肌馴染みの良さだけご覧ください😂

.

しかもこのアイシャドウ¥500だからね。

安すぎ😂

気になる方は、リンク貼っておきますー!!

🌟エチュードハウス ルックアット マイアイズ🌟
.

今日仕事は、このアイシャドウに、

SHISEIDO ルージュルージュ RD620を合わせたよ!!!

.


爪伸びすぎ〜。

次、ネイルに行けるのは水曜日!!

それまで我慢や〜。

.


.


リップなしバージョン!

ヌード系のリップでもナチュラル系で使えるからいいかも〜(これは、リップ塗ってないけどね)

ナチュラルだけど存在感もある感じ!

なかなか好き!(この写真はリップ塗ってないけどね)

.

さあさあ、お休みなさいませ。

.

あ、ちなみに最近はチークレスが好きです😘

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中