fashion hair 欲しいもの

わたしがいつもしてる巻きおろしヘアアレンジ?あと、今日の出勤コーデと欲しいTシャツ。

こんにちは〜❤️
今日は、メイクがうまくいってルンルンです😂👍🏽(単純)
今日は、わたしは気分が乗った日はヘアスタイルを巻きおろしにすることがあるんですが、そのセットの方法?をご紹介しますっ!

最終形はこんな感じです。
まず、髪の毛を巻く前にこれを使います🤤


はい、安定のこれ。

ロレッタ

ベースケアオイル

.

これは、安定ですね(笑)

ストックも2つはある✋🏾

サラサラにしたいならこれ。

.

普通にドラッグストアで買ったら¥2600するから、Qoo10で買うことをオススメするよ。

わたしは、3つで¥4000くらいで購入してるからね(笑)

.

\Qoo10神〜/

.

リンク貼っとく。

Qoo10公式サイト

.

その後に普通にミックス巻きをするのですが、ゆるーくウェーブかけたい人は、

巻く→束を下にひっぱる→手ぐしで巻きをほどく

という繰り返しをしたら、巻きました感が出ないのでオススメです😊👍🏽

.

濡れ感や束感をさらに出したい人は、巻き終わった後、安定のベースケアオイルをさらにつけてあげたらいい感じにまとまるよ👍🏽

.

巻きが取れやすい人は、持ってるヘアワックスとオイルを1:1で混ぜてもいいと思う😳💗

.

そしたら、このヘアの完成!

.


今回は、若干巻きすぎた感があるけど、まあ良しとしよう(笑)

.

\THE 適当人間/

(笑)

.
そして、上の写真は、ちょっと前に撮ったものなんだけど、

今日の出勤コーデは、こちら💁🏽


なんともラフスタイル(笑)

いやー、楽なんだわこれ。

.

TOPS…emodaとチャンピオンのコラボ

BOTTOMS…oneway(去年の)

.

これにコンバース履いていく!

.

わたしはね、何よりもemodaとkangolのコラボTシャツが楽しみで仕方ないよ🤦🏽‍♀️💗

エモダとスポーツブランドのコラボがほんとに好きで、リアルに3回に2回ら買ってるかもしれない(笑)盛ってるかも!だけど、そのくらい買ってる!!笑

次のカンゴールコラボは、ユニセックスだからまさきと島旅行でおソロにするっ😍💗💓

.

もう、予約済み✋🏾しかも鹿児島で(笑)

.


これね。ドツボ💓💗

emodaの公式サイト載せとくね。

まだ、カンゴールコラボは載ってないけど(笑)
EMODA公式通販!RUNWAY channel

.

そんな感じで仕事行ってくるね!

.

多分、明日か明後日くらいにこの動画アップするから見てね〜🤤


ブラックピンクのジェニちゃん風メイク!!

2件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中