skincare

ヨーグルトモイストマスクですべ肌?!正直なレビュー✋🏾

こんにちは〜!😳💗
昨日の動画見てくれましたか??

見てない人は見てね〜(強制)←おい

リンクはこちら➡︎【一重】KATEとCANMAKEの8/1発売!新作コスメを使って彫深メイク&レビュー

今日はねー、このパックのレビューをしていくよ🙋🏼


ジャパンギャルズ

モイストヨーグルトマスク(10枚入り)

¥600

モイストヨーグルトマスク(10枚入り)¥600
わたしは、@cosme STOREで購入したよ🙋🏼

前、仕事で接客してる時にお客さんとスキンケアの話になって、「ヨーグルトパックしたら保湿されて、すごい良かったよー」というのを思い出して、買ってみました😃💓

.

ちなみに、そのお客さんは普通の無糖ヨーグルトを顔に塗ってると言ってました!(勇者…😳‼️)

.

シートはというと…


.

わあ!おばけ!笑

.

レーヨン100%の素材で密着力があるとパッケージには書いてありました!

確かに密着力はある気がする??

いや、他のシートマスクと密着力は変わらないかも😅

.

そして、わたしが気になったのは、

\シートの薄さ/

.

.

う、薄い…

.

ここ最近使ったシートマスクの中で1番薄かったような…??

.

.

まあ、肝心なのは美容液でしょ😳‼️

.

肝心な美容液は、結構サラサラ系🙋🏼

わたしは、ペタペタ系よりサラサラ系が好みなのでみらいずポイントは高いです(笑)

.

「10〜15分置く」と書いてありましたが、このシートマスクの薄さでサラサラ系美容液で乾燥しないか心配になりました。

が、書かれてる通り10分おきました🙋🏽

.

シートマスクを外すと、乾燥はしてなかったのでギリギリセーフ😂‼️

と思いきや、結構潤ってた…😳💗

.

そして、プラセンタエキスも3種類配合という事で、毛穴が少し小さくなった???

毛穴目立ってない!!

(気になる毛穴は、鼻横?頬の内側?です)

.

あ〜、ビフォー写真撮っておけばよかったー😭と後悔。

次回から撮りますね👍🏽

.

とモタモタしてるうちに乾燥して来たので、シートマスクを外してから、すぐに次の工程に行かないと乾燥するんで、気をつけましょう(笑)

.

毛穴が引き締まるので、パッケージに書いてある「ヨーグルトエキスですべ肌」は、ほんとみたい😳

.

多分、このシートマスクは結構人気みたいで、どこのサイトみても在庫切れのサイトが多かったから、見かけたらその時に買うのがベストだと思いますっ😘💕

.

このシートマスクは、星3.5かな?👍🏽

シートの薄さとマスクを外してからの乾燥?蒸発の早さ?がイマイチなので。

.

けど、毛穴が引き締まったのには驚きました😳

.

気になる人は試してみてね!!

Amazonにはあったからリンク貼っておきます!

モイストヨーグルトマスク
.


それでは仕事に行って参る!!

今日は、お祭りのせいで営業時間が1時間長いの…台風が今日の夜来るからお祭りあるのかなー??謎。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中