skincare 欲しいもの

気になるスキンケアアイテム💆🏽インナードライに注意っ⚠️⚠️

どうもこんにちは🌞
今日は、わたしが気になっているコスメ?スキンケアを紹介するよ!
まず、最近気になっているブランドといえば…

.

そう。

\ORBIS/

.

オルビスといえば、人気の高いブランドなのですがっ!!!

わたしは、ここ2〜3ヶ月前まで全くのノーマーク😅もはや、恥ずかしいわ(笑)

.

毛穴を無かったことにしてくれる、

✨神コスメ✨

\⭐️スムースマットベース⭐️/

詳細記事はこちら💁毛穴ゼロ!オルビスの部分下地!化粧持ちまでレビュー☆

.

に出会ってからオルビスのコスメが気になって気になって仕方ないのです😂💕

.

そこで気になっているのがこちら💁


オルビス

アクアフォース

.

このブログを見てくれてる人の中にも使ってるよーっ🙋🏼という人もいらっしゃるのでは??😊💕

オルビスといえば、

⭐️オイルカット

⭐️無香料

⭐️無着色

という、敏感肌さんでも使えそうなお肌に優しいブランド。

その中でも、インナードライが気になる季節という事もあって、保湿メインのスキンケアアイテムが気になっているわけですよ🙋🏽💕

.
アクアフォースは、約0.02mmの角層にまで化粧水が浸透し潤いを与えてくれるという優れもので、乾燥・インナードライ対策用のスキンケアアイテム💓💗

保湿は、スキンケアの基本だからね😳

夏場は、汗をかいて気付かずうちにインナードライになってる可能性があるから夏場も保湿は大事だよ🤔‼️

.

わたしは、鼻横の毛穴がやはり気になるから、保湿してハリのあるお肌にしていこうと思うよ😍👍🏽

.

アクアフォースシリーズがリニューアルされたみたいで、以前のアクアフォースよりも角層の水分量を高める処方になってるみたい💓💗

.

ということで、ここ1〜2年ずっとSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスを使い続けてましたが、アクアフォースと併用?して試してみたいな〜と思った次第です😍👍🏻

.

ちなみに、今、トライアルキャンペーンみたいなのしてて、

⭐️アクアフォースマイルドウォッシュ

⭐️アクアフォースローション

⭐️アクアフォースモイスチャー

の約3週間お試しセットが¥1296で試せるよ〜😳💓💗

.

ローションは、さっぱりタイプとしっとりタイプと2つあるので、欲張りなわたしはまずしっとりタイプを試してみようと思いますっ😘

リンクも貼っておきますね😳

ごくごく浸透!新感覚の保湿スキンケア!【新アクアフォース】

.

.

昨日、iPhoneをアップデートしたら、なぜか一年半前くらいの時のiPhoneの中身になってて、ロック画面も1〜2年前にしてた写真だったし…写真とかラインとか残ってなくて、本当に涙出そうだった😫

まさきに即行LINEしたら、「また、沢山撮ろう!」って来て、優男かよーって思った嬉しさよりも写真残ってない方が辛い。けど、立ち直るっ😂もう、過ぎてしまったことは仕方ない!次、消えない為の方法を考えよう。

こまめにSNSにアップして、いつでもみれるようにしようと心に決めた!
(今日YouTubeにアップする予定のサムネまで消えて辛い…笑笑)

2件のコメント

  1. 私も半年前くらいからオルビス一筋です!!!(笑)
    クリアシリーズとアクアフォースを なんとなくって感じで使い分けてます!
    最近は、顔が火照ると頰の内側の毛穴が全開になるのが悩み…

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中